TOP

結婚しても風俗で遊ぶ同じ境遇の方達と私の体験談を載せています。

たまたま立ち寄ったピンサロでいろいろ納得

ピンサロって平均年齢高いイメージですよね。実際他の風俗であんまり客取れなくなって、ピンサロに流れる嬢とかもいるんじゃないでしょうか。でも店内暗いし、よそで働いてた嬢とかベテランがいるような店だと、そこそこサービスが良かったりするんで、あんまり嬢の見た目そのものは気になりませんけど。昔Y駅から自宅最寄り駅まで歩いて帰ってみようとした時、たまたまピンサロを見つけて、こんなところにあるんだと思ってフラフラと吸い寄せられるように店内に入ったんです。案の定来てくれた女の子はパッと見だと30代くらいに見えなくもない、風俗的にはもうオバサンだったんですが、ピンサロだというのにサービスのいいこといいこと。竿と玉は当たり前、こっちの穴まで舐めて来ちゃうんだから驚きました。通りで拭く時まんべんなく丁寧に拭いてるわけだ、と納得できましたよ。手コキと舐めの分量もちょうど良くて、それでいてしっかりフラワータイムまでは楽しませてくれる。かなりのテクニシャンだと思いましたね。後で調べてわかったんですが、あの店はリピーターも多いようで、これも納得できました。

粘り気のある淫汁を一滴残らずすすりました

濃厚なキッスだけど誤解しないでね、なんて言ってきそうなほどのディープキッスですよ。これは言われなかったらほんとに誤解してましたよ。ベロも絡ませてくるのでキッスだけでメロメロになりそうでした。うなじから背中を遠回りしておっぱいまで時間をかけてベロを転がしてみると、風俗嬢の声も感じ方も控え目だが、しっかり感じてくれているのが感触でわかります。ここは市内のラブホテルです。爆乳おっぱいには特に時間をかけますが今回は愛撫の仕方が良かったのか女の子のリアクションがすごく良いんです。おまんこへも脚からの愛撫で時間をかけて達すると、おまんこの割れ目から白濁液の淫汁というアダルトビデオでもなかなか見ることができなエロエロな光景を久しぶりに見ることができました。それをベロで味わいながらすくうように舐めると美味しいですよ。おまんこ臭もここちよくて、その匂いをかぎながらオナニーしたいくらいでした。粘り気のある淫汁を一滴残らずすすりました。